yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“プチ整形”?大変身眉メイク

こんにちは。 yujari です! 眉メイクって難しい… 顔のパーツの中でも、 特に印象を左右するのが「眉毛」です。 でも、理想の眉毛にするのは、 なかなか難しいですよね。 今回は印象別眉メイクと アイブロウメイクの手順を紹介します。 まずは! ベースとな…

最強のメイクアイテム!? これだった…!!

こんにちは。 yujariです 。 みなさん! メイクの最強アイテムって 何かわかりますか? それは… いつものメイクにひと手間加えることで、 顔の印象を変えたり、理想の小顔にしてくれる ハイライトだったんです! [入れる順番と場所] ①Tゾーン(おでこ〜鼻筋) …

シェーディングで小顔になろう!

こんにちは。 yujari です! 「小顔になりたい」 誰もが思ったことありますよね? ふっくら顔も気になるエラも 全てのコンプレックスを自然にカバー! それがシェーディングなんです! 今回は顔型別に シェーディングの入れ方を紹介します! _______________…

メイクの基礎③-1 ポイントメイク

こんにちは。 yujari です! 今回は! メイクの基礎編 前の記事で土台は完成したので ポイントメイクに移ります!! ポイントメイクは 主に6つあります。 1.シェーディング 2.ハイライト 3.アイブロウ 4.アイメイク 5.チーク 6.リップ この後に、人によって…

実は大事だった!?キレイなベース作り。

こんにちは。 yujari です! みなさん ベースメイクどーしてますか? 下地→ファンデで終わってる人! もったいない!!損してます! 今日は フェイスパウダーの重要性を紹介します! そもそも フェイスパウダーは ・ファンデーションの後 ・メイクの仕上げ …

一度は試してほしい最強ファンデ!

こんにちは。 yujari です! 今日は ベースの要! であるファンデーションを紹介します。 私が ずーーーーーとリピートしてるもの! それは 韓国で話題のクッションファンデーション 「APRILSKIN」です!! ・とにかくすごいカバー力 ・仕上がりはセミマット…

いやっ、良すぎです!!本気でオススメする下地

こんにちは。 yujari です! みなさん! これは絶対見て下さーーい!! 私が本気でオススメする 「下地」 を紹介します! 第一位から いっちゃいましょう!! 1、PAUL & JOE BEAUTE ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N 30ml ¥4,000(税抜) SPF2…

手放せません!!本気でオススメするクレンジングアイテム

こんにちは。 yujari です! ! ! 私が「感動」で驚きを隠せなかった クレンジングをぜひみんなにも試して欲しいから 紹介します! まずは 洗顔!! これは前の記事でも 紹介しましたが POLAのB.Aウォッシュです! B.Aブラックシリーズはライン使いしてもいい…

メイクの基礎②-2 ベースメイク・ファンデーション

こんにちは。 yujari です! 前回につづき 今日は! ファンデーションについて お話しします! ❷ベースメイク・ファンデーション ベースメイクは このあとのメイクの土台になる部分ですから、 ここを疎かにしてしまうと、メイクの仕上がりに とても影響しま…

メイクの基礎②-1 ベースメイク・下地

こんにちは。yujari です! 前回はスキンケアについてお話ししました。 今回は ベースメイクに入っていきます! ❷ベースメイク スキンケアをした後 みなさんはどうしていますか? ファンデーションにすぐいきますか? その前に! ファンデーションのノリを良…

メイクの基礎① 洗顔・スキンケア-2

こんにちは。 yujari です! 前回に続き! 洗顔・スキンケア について話します。 乾燥肌人の人は 前回の記事を参考にしてみて下さい! さっそく本題に入ります! 絶対やってはだめ!NG洗顔 みなさん 洗顔するときは水ですか?ぬるま湯ですか? 水を使ってる…

基本知らなきゃ!アレンジは無理っしょ。メイクの基礎① 洗顔・スキンケア-1

こんにちは。yujari です! 今すぐにでも 奥二重さん専用メイク を伝授したいのですが! メイクの基礎を知らないで 最初から専用メイクをするのは 大げさに言うと 「猫に小判」の様なものです! なので、今日は! メイクの基本を教えます。 女の子にとってメ…

そうだったの!? 奥二重のチャームポイント。

はじめまして。 yujari です! 前回は 奥二重が「実は男ウケする」ことを お話しましたが、 今回は 奥二重に魅力を感じる男性が チャームポイントに感じている点 を紹介していきます! いきますよーーー!! →魅力START! 1.優しそうに見える 奥二重さんは優…

奥二重。実は…!!

こんにちは。 yujari です! 奥二重さん 自分の目! コンプレックスになっていませんか!? [奥二重さんならではの悩み] ・パッチリ二重さんと比較されそう ・目が小さく見える ・アイメイクが映えない 奥二重さんは、 まぶたが被さっているため、 少し腫れ…

二重じゃなくてもキレイな人はおる!!

こんにちは。 yujari です! 今日は前回につづき、奥二重、一重の芸能人を紹介します! [奥二重の芸能人] 綺麗で美しいという印象と反対に、天然でおっとりとした性格が可愛らしいと男女問わず人気を集める綾瀬はるかさん 引用元:http://xn--zck8ci9591bzonb…

知らないの!?二重、奥二重、一重の違い。

こんにちは。 yujari です。 今日は 二重、奥二重、一重の違いを 紹介します! なんでまぶたの形に違いがうまれるのか、 それは「眼瞼挙筋(がんけんきょきん)」の 構造が関係しています。 まぶたの種類によって 顔の印象も変わってくるんです。 まずは 「…

なんでメイクするの!?メイクをする理由

こんにちは。 yujari です! 『なんでメイクしてるの?』 って聞かれたら、なんて答えますか? 人それぞれ求めるものは違いますが… 美人になる第一歩として、 メイクってなんでするん?ってところを 今日は紹介します! そもそもメイクは オシャレのためにす…

[奥二重さん必見]知って損なし!絶対変われる奥二重メイク術伝授

はじめまして。 yujari です。 突然ですが! 『整形』 この言葉を聞いて、みなさんどう思いますか? ・「まじか…。」 ・「え!?やってんの?」 ・「別にいいんじゃない?」 よく思う人、よく思わない人 分かれると思うんです。 実際、 男女に意見を聞いてみ…