yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

手放せません!!本気でオススメするクレンジングアイテム

 

 

こんにちは。 yujari です!

 

 

! !

私が「感動」で驚きを隠せなかった

クレンジングをぜひみんなにも試して欲しいから

紹介します!

f:id:yujari_7:20200406182525p:image

まずは

洗顔!!

 

これは前の記事でも

紹介しましたが

POLAのB.Aウォッシュです!

 

B.Aブラックシリーズはライン使いしてもいいと思ってる商品です。

f:id:yujari_7:20200406183202j:image

全部揃えるとなると

かなりの値段がしてしまいます…

 

でも試したいという方!

 

B.Aブラックシリーズは

トライアルセットがあるので

 

ぜひ!

お得に試して下さい!!

 

 

あともう一つ!!

DUOという洗顔をご存知ですか?

f:id:yujari_7:20200406183830j:image

これはクレンジングバームなのです!

 

クレンジングバームは

洗浄力が高く毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます!

 

・夏のようにベタつく季節

・オイリー肌さん

 

にはピッタリです!!

 

 

*乾燥肌や敏感肌の人は

肌の調子をみて使うのがベストです!

 

 

肌がスッキリする感動を

一緒に味わってみませんか!?

 

今回は

私のイチオシのクレンジングを紹介しました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!