yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

一度は試してほしい最強ファンデ!

 

 

こんにちは。 yujari です!

 

 

今日は

ベースの要!

であるファンデーションを紹介します。

 

f:id:yujari_7:20200408183027j:image

私が

ずーーーーーとリピートしてるもの!

 

それは

韓国で話題のクッションファンデーション

「APRILSKIN」です!!

f:id:yujari_7:20200408183807j:image

・とにかくすごいカバー力

・仕上がりはセミマット

時短

・コンシーラーがいらない

・SPF50+・PA+++

 

生まれ持った肌のように透明でキメ細かい陶器肌を長持ちできます!

 

他のものを試しても

やっぱりこれに戻ってきてしまう

リピートしまくりの商品です!

 

 

もう1つ!!

 

直す時間がなくて、

崩れたくない日!!

 

そんな時は

 

ESTEE LAUDER

ダブル ウェア ステイ イン プレイス

f:id:yujari_7:20200409165644j:image

・とにかく崩れにくい

・テカリにくい

・フェイスパウダーがいらない

・SPF10/PA++

 

朝付けて夕方まで崩れない

口コミでも絶賛の最強ファンデです!

 

*夏の暑い季節や脂性肌さんにもオススメです。

 

 

夏と冬で

ファンデーションを使い分けてみたり、

自分の好みの仕上がりに合わせて

ファンデを選んでみて下さい!

 

 

どーでしたか?

参考になったら嬉しいです♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!