yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

【パーソナルカラー診断START】💗

 

 

f:id:yujari_7:20210503153039j:plain
 

■ YUJA's blog
 

 

 YUJAです🌼

ブログを開いていただき

ありがとうございます!

 

 

いつも可愛いを追い求める皆さんへ

 

パーソナルカラーについて特別なお知らせ♡

f:id:yujari_7:20210504174134j:image

 

・ パーソナルカラーをちゃんと知らない

 

知りたいと思っているけど、

店舗での診断は少し不安だし、

結構な値段がするから諦めてしまっている。

 

 

 

 なかなかちゃんと知れる機会って

少ないですよね💦

 

 

 

 

今回は沢山の方からの

リクエストにお答えして

 

パーソナルカラー診断

実施することにしました。

 

 

 

 

【パーソナルカラー診断】

f:id:yujari_7:20210504174142j:image

 

 

パーソナルカラーを知ると

コスメ選びがいつもより楽しくなります!!

 

 

パーソナルカラーは

• メイク

• ファッション

• ヘアカラー

• ネイル

 

など様々ところで

参考にできます!!

 

 

「自分の見せ方」

もっとわかるようになります!

f:id:yujari_7:20210504174154j:image

 

自分の魅力を最大限発揮できるので

自分史上最高の自分を常に更新

し続けることができますよ♡

 

 

パーソナルカラー

私と一緒に診断しませんか?🙌

 

 

 

今すぐこちらをTAP

↓↓↓

https://lin.ee/8A3L9rM

 

 

そして、

「パーソナルカラー

診断したいです」

LINEのトークに送って下さい🙌

 

 

絶対ですよ?

 

 

お忙しい方でも大丈夫!

 

・24時間対応

・店舗に行かない携帯1つで大丈夫!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20210504161649j:image

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20210504161700j:image

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨