yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

そうだったの!? 奥二重のチャームポイント。

 

 

はじめまして。 yujari です!

 

 

前回は

奥二重が「実は男ウケする」ことを

お話しましたが、

f:id:yujari_7:20200406120145j:image

今回は

 

奥二重に魅力を感じる男性

チャームポイントに感じている点

 

を紹介していきます!

 

 

いきますよーーー!!

 

→魅力START!

 

 

1.優しそうに見える

f:id:yujari_7:20200406120800j:image

 

奥二重さんは優しそうに見えます。 

 

凛とした女の人もいいですが、

落ち着いた雰囲気も魅力的なんです。

 

2.上品に見える

f:id:yujari_7:20200406121108j:image

 

男ウケという“モテメイク”から考えると、

少し薄めのアイメイク

が好まれる傾向にあります。

 

派手な目元は苦手と考える男性にとって

 

ナチュラルな奥二重女子の方が

上品と感じるのかもしれません。

 

3.日によって雰囲気を変えられる

f:id:yujari_7:20200406121521j:image

 

奥二重さんはメイクによって

クールな雰囲気から可愛い雰囲気まで

幅広く変身することができます。

 

 

普段は柔らかい雰囲気の女性

突然、キリッと大人っぽい雰囲気で来たら

ドキッとしますよね。

 

4.知的な印象

f:id:yujari_7:20200406122250j:image

 

スッキリとした

目元の奥二重さんは

知的な印象を持たれがちです。

メイクで

さらに魅力的にしてみてはどうでしょう!

 

 

どうでしたか?

 

メイクによって

「印象をガラリと変えられる」のは

奥二重さんにとっての大きな強みです。

 

これからも私は奥二重さんの味方です。

 

今回は以上です!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!