yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

あなたのメイク、垢抜けできてる??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

[YUJAが普段感じたこと]

[あなたに伝えたいこと]を

素直に書いています🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yujari_7:20210505083505j:plain

 

 

■ Today's YUJA
 

 

 YUJAです🌼

 

 

今日は垢抜けについて

話そうと思います!

f:id:yujari_7:20211114214646j:plain

 



「今の自分が垢抜け成功してるのか不安」

 

 

「垢抜けたってどうやったらわかるの?」

 

 

「垢抜けたいのに垢抜けられない」

 

f:id:yujari_7:20211114214650j:plain

 

 

そんな方はこのブログを読み進めてほしいです!

 

 

 

私が垢抜けるのに大事だと思うこと

このblog限定でまとめてみました!

 

 

 


最後までご覧あれ!

 

 

 

 

そもそも垢抜けてる女性の特徴って?

f:id:yujari_7:20211114214655j:plain

・いつでも美意識が高い

・自分の長所と短所をちゃんと理解して受け入れてる

・トレンドを取り入れてる

・ムダ毛処理を定期的にしている

・自分に似合う色を知っている

 

 

垢抜けてる女性は日々

美に気を使っています!

 

 

じゃあ垢抜けるには

どうすればいいの?

 

f:id:yujari_7:20211114214653p:plain

 

垢抜けるためにやるべきこと

 

・自分に似合う色を知る

・眉毛を整える

・1日2Lのお水を飲む(無理なら1Lからスタートしよう)

・ツヤ感のあるファンデを使う

・ヘアケアをする

・メイクの勉強をする

・毎日鏡を見て自分を褒めてあげる

 

 

 

 

いががだったでしょうか?

 

 

 

 

眉を整えるだけで

清潔感が桁違いなので

f:id:yujari_7:20211114214834j:plain

 

まずはそこからの意識で問題なし!

 

 

私と一緒に垢抜け頑張りませんか?🌼

 

 

 

 

私が運用する公式LINEで

メイクを基礎から上級メイクまでサポートしてるので

よかったら覗いてみてくださいね💗

 

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

 

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨