yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

2021年 12月3日 朝9:00からお送りしています!

 

おはようございます!YUJAです!

 

生理2日目で少しだけスローペースな朝から1日がスタートしました!

 

生理の時はメイクのノリがすこぶるに悪い気がするのは

私だけでしょうか...

 

ネットで調べてみたところ

生理周期によって肌の状態が変化して

その時の肌の状態にあったスキンケアをすれば

肌トラブルを回避できるらしい。

 

生理周期をちゃんと記録してなく

友達にやばいと言われるほどのズボラなYUJAですが

肌の調子が目に見えると

 

これは記録しなくてはと

やっと気にし出す今日この頃。

 

肌が不安定になりやすい時期に愛用してるのが

SHISEIDOさんのゆらぎ肌をサポートする化粧水と乳液

 

SHISEIDO スキンケア ジェントルフォース トリートメントソフナー

150ml 5,170円

 

SHISEIDO スキンケア ジェントルフォース

 

肌も自分もちゃんと癒してあげるのが大事。

 

こういう時は

自分にあまあまになってもいいと

自分を最大限許しています!