yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

シェーディングで小顔になろう!

 

 

こんにちは。 yujari です!

 

 

「小顔になりたい」

 

 

誰もが思ったことありますよね?

 

 

ふっくら顔も気になるエラも

全てのコンプレックス自然にカバー

 

それがシェーディングなんです!

 

今回は顔型別

シェーディングの入れ方を紹介します!

f:id:yujari_7:20200414022947j:image

__________________________________________

[丸顔さん]

①こめかみの生え際→頬骨の下→フェイスライン

の順で数字の3を書きます。

 

②ノーズシャドウを小鼻の横まで長めに入れます。

__________________________________________

[面長さん]

おでこの上部顎先に入れます。

 

②ノーズシャドウを

眉下〜目頭横まで短く入れます。

__________________________________________

[ベース顔さん]

①フェイスラインのエラ部分こめかみの生え際に入れます。

 

②ノーズシャドウを

眉下〜目頭横まで短く入れます。

__________________________________________

[逆三角形さん]

こめかみの生え際に入れます。

 

②ノーズシャドウを

眉下〜目頭横まで短く入れます。

__________________________________________

 

 

顔型、輪郭別にポイントを理解して

NGメイクからおさらばしましょう

 

 

今回は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!