yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

YUJAから本気でおすすめする洗顔・クレンジング商品編❤️

 f:id:yujari_7:20210123162722j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

YUJAが普段感じたこと

あなたに伝えたいことを

素直に書いていこうと思います🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202010839p:plain

 

 

■ Today's YUJA

 

 

こんにちは。YUJAです🌼

 

 

前のブログを通して

洗顔のついての知識をお話ししました。

 

 

 

今回は

YUJAが本気でオススメする

洗顔商品をご紹介します。

f:id:yujari_7:20201215110557j:plain

 

YUJAは

朝と夜の洗顔分けています

 

 

何故かというと、

とでは目的が違うから。

 

 

 

 

☀️朝は

寝ている間についた

「肌の油分を優しく落とす」

 

 

🌙夜は

「1日の中でついた外気の汚れや

無駄な角質を落とす」

 

 

この目的に合わせた

洗顔料を選ぶことが大切です。

 

 

 

 

ここで注意して欲しいのが、

朝から油分がほとんどない方は

 

 

洗顔料を使わずに、ぬる湯で1分前後

優しく洗い流すだけで十分です。

その後のスキンケアを大事にしましょう🌱

f:id:yujari_7:20201215114918j:plain

 

ここからは、

YUJAが

本気でおすすめする商品をご紹介。

 

 

 

 

朝の洗顔から!!

肌に優しく、コスパも十分なこれ!

 

 

カウブランド無添加

うるおい洗顔

 

f:id:yujari_7:20201215172443j:plain

 

保湿成分セラミドが、

乾燥しがちな肌にうるおいを与えます。

無添加&低刺激処方です。

 

 

カウブランド さんのシリーズは

肌に負担が少ないものだから

敏感肌さんでも大丈夫!!

 

 

→朝、忙しい方は

 ポンプタイプのものを

 買ってもいいかも✨

f:id:yujari_7:20201215172441j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次に夜の洗顔!!

1番はなんと言っても、

 

CLAYGE(クレージュ)

 

「シアバターを配合した、

クリアな柔肌に導いてくれる

吸着クレンジングバーム。

f:id:yujari_7:20201215170650p:plain

 

この1つで

 

*クレンジング

洗顔

*角質ケア

*マッサージケア

*保湿美容パック

 

の5つの機能を兼ね備え、

毛穴の黒ずみ・くすみ・色ムラも、

しっかり落とします。

 

 

 

いちご鼻もこれを使って

解消できます。

 

 

 

個人差があるので

断定はできませんが、

 

YUJAは2週間どでかなり

効果を実感しました。

 

 

 

ドラックストア、ロフトなどに売っているので

よかったら探してみて下さい🙌

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨