yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

【お金をかけて正解だったこと3選】知らなきゃ損‼️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

[YUJAが普段感じたこと]

[あなたに伝えたいこと]を

素直に書いています🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202010839p:plain

 

 

■ Today's YUJA

 

 

 こんにちは。YUJAです🌼

 

 

 

 「あの子みたいに

 可愛いメイクしたい」

 

 

 

 今回は

私の生徒さんからヘルプを頂いたので

答えていきます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メイクをサポートしている

大学2年生のSちゃん

 

 

「今まで雑誌やYouTubeInstagram

 

 

"可愛い子のメイク"とか

"やってみたいメイク"を

 

真似してみようと挑戦してみても、

 

 

いつも上手くいかなくて、

結局諦めてしまうんです😢」

f:id:yujari_7:20200406144218j:plain

 

SNSだと可愛い人多いし、

可愛いメイクを見ると

私もそうなりたいって思いますよね。

 

 

でも実際試してみると、

色がうまく映えなかったり

 

 

思い描いていた顔と

違う自分が鏡に映っていた

なんて経験ありませんか?

f:id:yujari_7:20210323172828j:plain

 

私自身もそういう経験

たくさんしてきた身なので

気持ちすごく分かります。

 

 

でも、上手くいかない時って

 

「やっぱり元の顔のせい!?」とか

「メイクが下手だから?」って

 

自分を疑って責めちゃったりしました。

 

 

 

羨ましい気持ちがどんどん

膨らむばかり、

 

 

 

なぜ上手くいかなかったのか

それにはちゃんと原因があります!

f:id:yujari_7:20210323171149p:plain

 

 

それはそもそも

『顔の形、似合う色が違う』から

 

 

 

当たり前のことですよね。

 

 

この世に全く同じ顔の人なんて

滅多にいません。

 

 

 

そりゃ似合うメイクも違って当然です。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

何をすればいいの?

 

 

 

 

 

「自己投資はケチらない!」

 

自分にお金を使ってあげて下さい🙌

 

 

 

 

例えば、

 

「これ高いな」

諦めてしまう時ありませんか?

f:id:yujari_7:20210817125415j:image

 

その場では高額な出費かもしれません💦

 

 

 

でも、

「未来」「近い将来」

という長い視点で見てみて下さい!

 

 

 

長い目で見た時

自分が成長できるものには

お金をかける価値があります!

 

 

 

 

キレイな人は

自己投資にお金を惜しみません🌼

 

 

 

 

 

 

ただお金は

無限ではありませんよね?

 

 

 

 

キレイな人がお金を惜しまない

のはどんなことなのでしょうか?

f:id:yujari_7:20210817125514j:image

 

今日はあなただけに特別に

お教えします💗

 

 

 

 

 

【お金をかけて正解だったこと】

①スキンケア

f:id:yujari_7:20210817125957p:image

 

やはり肌には気を使いたいところ!

 

 

ここはケチらず良いものを

自分の肌に合ったものを使いましょう♪

 

 

 

 

②食べ物

f:id:yujari_7:20210817131938p:image

毎日の食べ物は肌の状態にも

ちゃんと影響します!

 

 

美味しくバランス良くが大事!

 

 

 

③美容情報

f:id:yujari_7:20210817132212j:image

自分の肌に合ったスキンケアを選ぶにも

自分に似合うメイクをするにも

知識が必要です!

 

 

遠回りに見えがちですが

これが一番大切だったりします!

 

 

 

この3つは絶対覚えておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

美容の有力な情報のみを

 

皆さんに教えているので

日々のブログはしっかり見て下さいね💗

 

 

 

 

将来あなたの武器になります🙌

 

 

 

メイクのスキルは一生ものです。

f:id:yujari_7:20210313112708j:plain

 

一度知ってしまえば

あとは簡単!!

 

 

 

自由にアレンジできるようになり

 

 

レパートリーがなくて

味気ない経験をすることも

 

 

服とメイクがあってない

なんてこともなくなり

 

 

 

毎日メイクをするのが

楽しくなります😆💗

f:id:yujari_7:20210323173322j:plain

 

1人でも多くの女性が

そんな幸せな生活で送ってほしい💗

 

 

私はそのために

活動しています!!

 

 

Instagram、公式LINEを通して

これからも発信し続けます!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

 

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨