yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

🌱あなたの肌は毎日のケアで決まる🌱

 f:id:yujari_7:20210123162558j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

YUJAが普段感じたこと

あなたに伝えたいことを

素直に書いていこうと思います🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202005448p:plain

 

■ Today's YUJA

 

 

こんにちは。YUJAです🌼

 

 

 今回のブログでは

スキンケアをメインで

お話しようと思います!

 

 

メイクのことを

お話ししたいのに、

 

土台が大切すぎて

とっても長くなってしまいそうです😅

 

 

でも大切なので

少しでもためになればと

お話ししていきますね。

f:id:yujari_7:20201220123645j:plain

 

スキンケアで大事なのは

自分の肌質に合ったもの

を使うことです!

 

 

 

まずは肌質を知りましょう!

 

 

 

そのために

やっていただきたいことがあります。

 

 

YUJAに

肌質診断して欲しい

と一言LINEに送って下さい。

f:id:yujari_7:20201220125022j:plain

 

一緒に自分の肌を知りましょう。

丸分かりのテキストをお送りします🙌

 

 

自分のために

自分の肌を知って下さいね🌷

 

 

 

 

まだYUJAのLINEを

知らない方!

 

 

TAPして

一言を送ってください😻

↓↓↓

f:id:yujari_7:20201205155355p:plain

※個人情報漏洩などの心配もございません。

  お金を要求するなどのこともありません。

 

 

 

これは私が好きでしていることです🌼

怪しいビジネスなどと一緒にはされたくない。

 

 

疑問に思われる方いると思います。

質問など気軽にお話しください🌷

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨