yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

YUJAの正体とは?【自己紹介ブログ】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

[YUJAが普段感じたこと]

[あなたに伝えたいこと]を

素直に書いています🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202005448p:plain


 

 

■ Today's YUJA

 

 

 こんにちは。YUJAです🌼

 

いつも私のインスタ・LINEを見ていただき

ありがとうございます!!

 

 

インスタや公式LINEのサポートさんは

知ってる方もいらっしゃると思いますが、

 

私YUJAを知らない方も多いと思います。

 

 

 

なので今回

YUJAの自己紹介をしようと思います!!

 

 

 

少しでも知ってもらえれば

嬉しいです。

 

f:id:yujari_7:20210313104617p:plain

 

 

 

 

 

YUJA

奥二重女子を中心に

トータルメイクを教えるアドバイザー

 

・12月1日生まれ 23歳

建築学科の大学通ってました

・趣味はダンス

・メイクとオシャレが大好き

f:id:yujari_7:20221213221817j:image

 

【具体的な活動内容】

インスタグラム

→主に奥二重さんが

可愛くなれる情報発信

→私の日常発信

 

公式LINE

→お悩み相談

→メイクのアドバイス

→限定ブログ配信

 

 

 

今ではメイクアドバイザーとして

活動していますが、

学生時代、部活一筋で

メイクのメの字も知らなかったんです。

 

 

「芋おんな」と言われ

黒歴史のような過去の体験から

メイクで仰天チェンジ!

f:id:yujari_7:20210313115022j:plain

 

私のようにメイクで困っている

悩んんでいる女の子を助けたい

 

自分に自信がなく変わりたい女の子の

手助けになりたい

 

「同じ境遇の子を助けたい」

そんな思いから活動を開始。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

部活引退後メイクを始めるも

可愛い子にどんどん置いていかれ

 

挙げ句の果てには

メイクでバカにされた

 

 

そこから必死に勉強して

研究して

 

それでも変われなくて

諦めてた時に

 

 

ある人との出会いが

きっかけで

 

劇的に変わることができた。

f:id:yujari_7:20210313111709j:plain

 

 

メイクで人生が変わる。

 

 

 

自分に自信もついた

 

ずっと嫌いだった自分を

大好きになれた。

f:id:yujari_7:20210313111829j:plain

 

自分が変われないことを

誰かのせいにしてたし、

 

可愛い子を見ては

羨ましさと嫉妬ばかり

 

どうせ変われないと

どうせ私じゃ無理なんだと

 

 

自分を諦めてばかり、、、

 

 

そんな自分が嫌だった。

 

 

 

今思うと、

自分の人生なのに

自分をせめてばっかだったな

 

 

もっと早く過去の自分に教えて

あげたかった。

 

 

 

自分に合ったメイクで誰もが

可愛くなれるということを

f:id:yujari_7:20210313112708j:plain

 

メイクで変われた私は

友達からもメイク教えてほしいと

言われるようになったし

 

 

周りからも

「可愛い」「キレイ」と

言ってもらえるようになった

 

 

毎日鏡で自分を見るのも

楽しい!

 

 

もっと可愛くなりたいと

自分磨きが大好きになった。

 

 

 

そして頑張ってたら

 

今の素敵な彼とも

出会うことができた。

f:id:yujari_7:20210313113307j:plain

 

この逆転劇をあなたにも

体感してほしい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今では

たくさんの人が頼ってくれて

多くの人が素敵な女性に変わっていく

 

そんな活動が私にとって

すごくやりがいに感じています。

 

 

 

たくさんのお礼の言葉が

これからも頑張る糧になっています。

 

これからも発信し続けます!

 

 

 

今回の自己紹介で

YUJAのことを少しでも

知っていただけたら嬉しいです♡

f:id:yujari_7:20210313115154j:plain

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

 

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨