yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

🌷2020年皆さんどうでしたか?🌷

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

YUJAが普段感じたこと

あなたに伝えたいことを

素直に書いていこうと思います🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202010839p:plain

 

■ Today's YUJA

 

 

こんにちは。YUJAです🌼

 

 

もう2020年も今日合わせて

残り2になりました!

 

 

コロナで自粛もあったせいか

とってもあっという間の2020年でした。

 

 

そう感じるのは

YUJAだけでしょうか?w

 

 

皆さん2020年は

どんな年でしたか?

f:id:yujari_7:20201230184216p:plain

 

 

少しだけ振り返ってみて下さい🙌

 

 

1年を振り返るのには

メリットがあります!

 

 

 

メリット1

*1年間に成し遂げたことを確認できる。

 

メリット2

*成し遂げたこと(あるいは出来なかったこと)からの

学びを確認できる

 

メリット3

来年に向けてベストな行動の選択ができる

 

 

 

ちょっと堅苦しすぎましたかね?😅

 

 

1年を効果的に振り返る7つの質問!!

f:id:yujari_7:20201211233825j:plain

 

①今年1年を一言で表すとどんな1年?

②今年あなたがもっとも幸せに感じたことは?

③今年もっとも投資したものは?

④今年あなたが一番ありがとうを伝えたい人は?

⑤今年一番達成感を感じたことはなんですか?

⑥今年新たに学んだこと

⑦今年やりたかったことけど、出来なかったことは?

また何があれば、

その「やりたかったこと」は実現できましたか?

 

 

 

ノートなどに書き出してみても

いいかもしれません😆

 

 

 

 

今年の自分を知るきっかけになりますよ🌼

f:id:yujari_7:20201230193441j:plain

 

素敵な新年を迎えましょう♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

 

 

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨