yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

連休の過ごし方であなたの生活が豊かになるって話😆

f:id:yujari_7:20210123163029j:plain 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

YUJAが普段感じたこと

あなたに伝えたいことを

素直に書いていこうと思います🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202005448p:plain

 

 

■ Today's YUJA

 

 

こんにちは。YUJAです🌼

 

 

 金曜が終わり、

今日から連休ですね。

 

皆さん1週間お疲れ様です☺️

 

 

土日でも、やることある方も

いらっしゃると思います。

 

何か自分にご褒美の時間を

作ってみて下さい❤️

 

 

時間はあっという間に

過ぎてしまいます。

 

 

 

その時間をどういう気持ちで

動くかはあなた次第です。

f:id:yujari_7:20200418033534j:plain

 

予定が決まっている場合、

 

YUJAなら

最高の時間にしてやろう

いう気持ちで臨みます😆

 

 

 

それが、

キツイ部活もしくは仕事

だろうと。

 

 

キツイと思ってやるのと、

「自分のために何が吸収できるかな」

と思ってやるのでは何倍もの

価値の差が生まれます。

 

 

 

あなたの人生なんだから

あなたがその時間どうするかを

決めて下さい。

f:id:yujari_7:20200418033150j:plain

他の人が決めたことに

価値はありません。

 

 

あなたが決めてこそ

価値が生まれる。

 

 

でも、

決められたことは

変えられないじゃーん。

 

大丈夫。

あなたの捉え方で変わります。

f:id:yujari_7:20201211233825j:plain

では分かりやすく

「学校の授業」に例えてみます。

 

あなたは生徒です。

次の授業はあなたの

1番嫌いな先生の授業です。

 

 

多分心の中は

「うわー受けたくないなー」

「だる」

こんな言葉でいっぱいです。

 

 

このまま授業を受けた場合、

 

多分その時間は

あなたに何も生み出さず、

 

ただただストレスだけが

溜まるという最悪なものになってしまいます。

f:id:yujari_7:20200418011001j:plain

もう一方で、

先生は嫌いだけど

 

この授業は

「何を伝えようとしていて」

「自分は何が吸収できるのだろう」

こう考えたらどうなりますか?

 

 

多分あなたにとって、

1つでも2つでも意味のある時間に

あなたの知識に蓄積されるものが

あるはずです。

 

 

比較してみると、

一目瞭然ですよね。

 

これが積み重なると

別人のように人生が変わっています。

 

考え方はあなたの人生を

豊かにします🙌

f:id:yujari_7:20200418032112j:plain


 

今日はこんなお話しです。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨