yuja_7’s blog

整形したら!?二重整形に悩んだ女子大生が、誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。二重を超えた、みんなの憧れる顔を手に入れた奥二重メイク術

「自信がない」これはあなたが気づかないうちにそうさせてしまっていたのかもしれません。

 

f:id:yujari_7:20210123163223j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは

YUJAが普段感じたこと

あなたに伝えたいことを

素直に書いていこうと思います🌼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yujari_7:20201202010839p:plain

 

このブログを受け取ってくださり

ありがとうございます🙌

 

この記事は約5分で読み終わります▼

 

 

 

■ Today's YUJA

 

 

こんにちは。YUJAです🌼

 

 

 

 今日は"自信"について書こうと思います。

 

 

 

 

あなたは自分に

自信はありますか?

 

 

 

ここで

即答で「はい」って言える人は

少ないと思います。

 

もちろんゼロと

言っているわけではないです。

 

 

 

社会的な成功者ですら

自信があるように見える人ですら

「自分には自信が足りない」

考えているのだそう。

 

 

世の中の多くの人が、

自信不足に悩んでいるのです。

f:id:yujari_7:20201204232523j:plain

 

 私もその一人でした。

 

 

 自信というのは、

感情の状態のことだそう。

 

 

 

「自信がある」という状態も

気分の問題であるのです。

 

 

 

どこかから手に入れられる

ようなものではなく、

自分の心の中にあるものだと言えます。

 

 

 

「自信がない」と思ってしまうのは

 

「自分には何もない」

「自分には価値がない」

 

などと思ってしまうから、

もしくは、周囲にそう思われていると

思ってしまうからなのです。

 

 

 

今のことをまとめると

こうなります。

 

 

 

自信がないのは、

自分の価値が低いせいではなく

 

 

単に「心の状態や考え方が

引き起こしているせい」

考えられるのです。

f:id:yujari_7:20201205145412j:plain

 

 

自分のせいではない事実に

自ら責める必要はありません🌱

 

 

 

 

「自信」という漢字は、

自分を信じると書きます。

 

 

自信がない状態というのは

自分を信じていない状態です。

 

 

また、自分との約束を破った数にも

比例するかもしれません。

f:id:yujari_7:20201205151333j:plain

自分との約束を破れば、

どうせできないとか

自分なんてという思いになってしまいます。

 

 

明日何時に起きるなどの些細なことも

自分と決めた約束になります。

 

 

 

あなたは自分との約束を

今までいくつ破りましたか?

 

 

 

 

私は数えきれないくらい破りました。

 

もう過去は変えられません。

 

 

 

この先もずっと一緒にいる

自分との約束を守れないで

他人との約束なんて守れません。

 

 

 

 

自分との約束は死ぬ気で守ってみませんか?😣

 

 

 

そしたら、

自信なんて勝手についているはずです!✨

f:id:yujari_7:20200418114316j:plain

 

まずは、自分で決めたことを

「自分との約束」であると

自覚しましょう🙌

 

 

そして死ぬ気で守ってみて下さい。

 

 

変わりたいなら、

今の自分を変えたいなら、

やるしかないんです。

 

 

 

辛いとき守れなかったとき

そのときは私に頼って下さい。

 

 

 

抱え込まないで😖

もっと自分を嫌いになってしまうから。

 

 

 

自分を信じれなくなる前に。

私を頼って下さい☺️

f:id:yujari_7:20201205153003j:plain

 

公式LINEで個別にサポートをしています。

 

 

メイクを通して、

自信あるステキな人に

なってもらいます

 

 

 

ありがたいことにたくさんの方が

私を頼ってくれています。

(現在:高校生から社会人の方まで)

 

※個人情報漏洩などの心配もございません。

  お金を要求するなどのこともありません。

 

 

 

これは私が好きでしていることです🌼

怪しいビジネスなどと一緒にはされたくない。

 

 

疑問に思われる方いると思います。

質問など気軽にお話しください🌷

 

 

LINEはこちらから

↓↓↓

f:id:yujari_7:20201205155355p:plain

 

 

===============

 

■オススメ紹介

 

①ブログ

f:id:yujari_7:20201202005437p:plain

 

整形したら!?

二重整形に悩んだ女子大生が、

誰でもできるメイクで、街ゆく人が振り返る。

 

二重を超えた、みんなの憧れる顔を

手に入れた奥二重メイク術

↓↓↓

yujashikimake.blogspot.com

 

 

 

②インスタグラム

(ストーリー・投稿・ハイライト)

f:id:yujari_7:20201202005430p:plain

 

普段のYUJAの日常から考え方、

中身から可愛くなる情報を発信しています♪

 

面白いこと楽しいことも好きです。

もっと皆さんが楽しんでくれる

もっと一緒に関わりながらできるものに

更新していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ参考にしてください🙌

 

 

あなたがきっかけになれば

嬉しいです🌱✨